見出し画像

【超おすすめ】売るためのセールスではなく、読むだけで気づきがあって買わない人にも感動が生まれるセールス(NextDimension)

ともえです。

先日このnoteでおすすめした、新田祐士さん。

実は今日の10時~、女性起業家の鈴木実歩さんと新田さんのシークレットセミナーを視聴させてもらっていましたが、ほんとうによかった!!

何がすごいかというと、今新田さんが募集しているNext Dimensionのセールスレターの構成を解説していくという、いわば舞台裏を見せてくれる内容になっていたこと!

・・・これ、普通に講座とかにして売れるレベル・・・!!

※新田さんが募集しているNext Dimensionのご案内はこちらから。
   ↓ ↓ ↓ 
https://nextdim.jp/ndq/

とにかくこの↑リンクから読めるセールスレターが色々な意味で衝撃(笑)

※ちなみに、アフィリエイトとか一切ないけど、紹介しちゃう!!今日セミナーされていた鈴木実歩さんも、アフィリエイトないけど良いものを広めたいから、という純粋な気持ちで今回のシークレットセミナー開催してくださっていました💕

こんな風に新田さんは、人がつい口コミしたりシェアしたり紹介してしまうほど魅力的。

こう言うことから見ても、私は情報発信について習うなら新田さんがいいと思っています。

で。

最近周りで「これまでネットビジネスしたことないんだけど、新しく学んでみたい」っていう方がいます。

私は、新田さんから習うのをおすすめしています。

理由は、新田さんが書くセールスレターは、煽ったり嫌な気持ちになったり、不安になったりすることなく、

✔ たとえ買わなかった人にも何かしら気づきが生まれる

っていうところ。

下品なセールスって、「今しかない」とか「これを買わないと生きていけない」とか、そういう論調で買わせるので、買わなかった人には何も残らなかたり、なんかもやもやする気持ちを残したりと負の感情を残すだけなんだけど、そういうのが一切ないから、いつも新田さんのメルマガやセールスレターは絶対読みます。

ところで、新田さんが最近、twitterとかYoutubeで顔出しはしないけどずーっとしゃべってくれている。

最近Twitterでシェアされるクラブハウスのセミナー資料もとても愛がこもっていて素敵です♡↓

https://twitter.com/mintia_tweet/media

とにかくよきものがどんどん広まってほしい!!と思ってシェアしちゃいました。

最近、noteでもNext Dimensionのチームのアカウントとかもできていたのでそちらも合わせてシェアします。

ちなみに3/4 20:00-、こんなイベントがあるみたい!私は出られないけど、出てみたい方はぜひ♡

【無料】3/4(木)20:00〜 お金と幸せを両立する「0→1」の稼ぎ方【2021年版】


もし記事が気に入ったら、サポートしていただけましたらうれしいです🌟より良い記事を書くための今後の活動に使わせていただきます💕