Rina Sawayamaのカバー完成!

久々のnoteです!

今回はイギリスで活躍するRina Sawayamaさんの

"Bad  Friend"のカバーに挑戦しました。

伴奏の方は比較的すぐできて、

サウンド選びもうまくできた気がします。

気に入ってます。

しかし、歌が…。

あんまりうまく歌えなくて何回も歌い直しました。

声質が違うから難しいんだけど、

あのRinaさんの伸びやかな声を少しでも再現したくて。

カバーってオリジナルという正解があるので、

それを忠実に再現したくなってしまいます。

自分の歌のように歌えてしまう人もいるけどね。

まあ、再現はできないので

結局自分もオリジナルとは違うものが

できてしまうんだけど。


がんばったのでよかったら聴いてくださいね!


もしサポートしていただけたらやる気が倍になります。そしてもっとお役に立てるような記事や動画をシェアしていきます。