見出し画像

イカ刺しにチャービルを添えて

イカが安かったので、買ってきて刺身にしました
(あまりきれいでなくてすみません)
肝は少し焼いて、イカにのせて食べたり、醤油に溶いて食べたりしました
チャービルを添えてみましたが、なかなかいいアクセントや口直しになりました
イカに肝とチャービルを一緒に食べる
意外といいコンビネーションです

なるほど
大阪のスーパーマーケットで寿司や刺身にチャービルが添えられていたのはこいうことだったのですね
新鮮な生の素材だけにフレッシュなハーブが合うのかもしれません!


昨日、CONGRATULATIONSが2通届きました
ありがとうございます
やっぱり嬉しいものですね

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?