23/6月戦績

今月も勝てなかったよ…

6/11AM 福井 起源

1回戦 刀薙(忍)vs薙忍(棹?) 負け

とりあえず平成ふるよに合戦をするために、合意のもと薙ミラー。道中オボロに付き合う形で近距離に留まったり、2距離で気炎を置いて影菱に引っかかったりと、おじ力が足りずに敗北。
とおりすがりの人曰く、見切りで1クリンチしつつ柄と気迫石突でつつき続けると窒息するらしい。響鳴共振ミカりっこで爆発するけど、刀薙優位に進むから悪くなさそう。

検討フェイズに入るためドロップ

6/11PM 福井 完全

1回戦 算鋸(剣)vs 兜X

時間がたちすぎて何もかも忘れたけど、2回戦にいったからには勝ったらしい。

2回戦 算鋸(剣)vs旗算(友情)

不利マッチを無理やり五分まで押し通したのに最後の最後で答えてくれずに負け。算鋸とはお別れや。

6/18 岡山

1回戦 友情旗(算)vs算鋸(剣) 負け

一巡目のキープ間違えてアド損しながら進行。あと一点あればよかったので2巡目終わりに3/2連打でよかったと思われる。

2回戦 旗算(友情)vs兜鋸(剣) 勝ち

この間みた1巡目幕開けデッキ。5の領域がなくとも勝手に0/0が飛ぶので騎兵込みで対応の実績を作られる。理不尽。御明算開けると守量術割れた後ライフないし、止まるしかないかなぁ…と思ってたら普通にリーサルあって草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?