めも

自分用のメモ。デレ汎用構築の整理。


0帯
霞みく、江原ちゃんみお、アリスタチバナ。この3種に小梅を加えて汎用パッケージ化。8門なら少なめそれ以外なら4か。
1連動の色にもよるけど、本田未央から拾うことを考えると赤青が良い。
一帯でも使える智絵里有力。
ほたる、cx入れ替え奈緒、フェイフェイ二郎が候補か。

一帯
1みりあがcipで0リアニ持ちなので、ありすを吊ると行き95+身代わり。仮想敵は10001なら8000あれば十分、電源なら85+拳や10k手アンなので微妙。
一連動をままゆにしてリバース補助に使うもあり。
三色卯月も足りないパワーを補えるので面白い。

二帯
ウサミン青発生もありすでカバー。パワカだがしゅがはを減らす説。行き2kだけならありすで足りてる、ソウル減使わないこと多い。後列バウンスは欲しい。

三帯詰め
3-0から発射すればなんとかなるのが奏。
ロングシュートもできるのがあかりんご。
軽いのがpalette。
扉二種は3卯月で控えからcxを拾えるのが魅力。小梅でもいいけど。

汎用詰めのプエラーノは4不要、掘れれば3でいい。


ウサミンの維持に必要。ただ2000拳では一連動にも負けうるので手アン付与一択。
見せ札としての25無限拳もあるが、メタ拳一枚に任せて良い
3000山崩し拳は検討中。

できあがったのがこちら。
空きスロットは下連動で4+4、0帯で6、早出しヒールなど自由枠3

よわそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?