見出し画像

コモンセージ 成長記録

コモンセージの苗を二つ買いました!
10月24日


苗の埋め方はローズマリーと同じ!なのでこちらを参考に

初日は根が張るようにたっぷりの水を与えました!
基本は乾いた土が好きなので、土が乾くまでは水やりは我慢。(可愛くて水やりしたくなってしまうものです。)
土の表面が乾いたら水やりをします。
なので頻度的には2日に1回くらいになります。

真ん中から新しい葉っぱがニョキニョキ生えてきてます。

11月4日
土を増やしました。下の方から葉がたくさん出てきているのがわかるかでしょうか?

めちゃめちゃ成長わかりやすい!
いやー香りに癒されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?