見出し画像

サロンの休業

アーユルヴェーダサロンを一年休業し、ようやく先週Instagramを再稼働しました。
休業してそのまま辞めるつもりは無かったものの、ケジメをつけたくて廃業に。

様々な要因があったけど、一番は本当にやりたい事がわからなくなったこと
もちろん、アーユルヴェーダも、薬草も、好きには違いない。

全エネルギーをそこに向けたい!やるぞ!って気持ちが、すっと無くなってしまった。
こんな時は何をしてもダメ。自然と湧き出る感覚になるまで待つ。

その間に苦手だからできるはすがない。と思っていたことにチャレンジした。会社勤めをしたり、これまで以上に子ども優先の生活にしてみたり。

勝手に苦手だと思ってただけで、全て問題なく進んで行く。

色々楽しんでるうちに、2月なってトンネルの中に光がさした。それでもまだタイミングが来るのを待つ。

そして時が来た5月。チャンスを掴む。ようやく再開です。
これからもセラピストを続けます!絶対やめないよ。内容についてはまた別記事にて。

これまで静かに見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも何かやってるな。と気に留めて頂けると嬉しいです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?