見出し画像

【お詫び】間違って記事を消してしまいました。

スキ・コメントくださった方本当に申し訳ないです。

今日はマガジンを作ろうと頑張っていました。

構成を変えようとマガジンから削除していると思っていたのですが

どうやら普通に記事をサクサク削除していたようです。

全然気づかずやってしまった😱😱😱

もうショックすぎて、自分が間抜けすぎて

スキやコメントまで消えてしまったことが悲しくて。

本当にごめんなさい。

削除した記事を元に戻したかったのですが、

どうやら無理なようです。

記事は再投稿するつもりですが、消えてしまったスキやコメントが戻せません。

あ〜、ショックすぎる。

間違って削除した記事は以下のものです。

腸内細菌も大好きな、色も色々ポリフェノール
おやつを味方にする:血糖値のお話
ちょっと痛い、下痢の話:自然療法のケア
我慢しないでほしい便秘の話:自然療法のケア
「あなたはそのままで美しい」
不安を和らげる4つのハーブ
理想的な食事について考えてみる

一つならまだしも、こんなに間違って削除って私くらいしかしないですよね。

今日はショックすぎるので

明日から修復にかかります。

取り急ぎのお詫びですが、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?