見出し画像

射手座新月のおすすめアロマオイル

ハーバルアストロロジーに基づいて、射手座新月におすすめのアロマオイルをご紹介します。


本日、2021年12月4日、午後4時44分に射手座にて新月を迎えました。

今回は日蝕を伴う新月。
太陽が月に蝕され、また光を取り戻していく。

その日蝕が拡大を象徴する射手座でおこります。

今は闇の中にいるような感じがしても、
その闇の中でしか見えなかったものに
気づき、光を取り戻していくような気配を
感じる、そんな空気感が漂っています。


夜の闇の中で、星の輝きに気づくように、
明け方が近づき、ほのかな光を感じる様に、
静かな、でも確かな光を感じるとき。
そして、その光は拡大していく。

静かで、でも、射手座らしく荘厳な新月。


射手座を象徴するアロマオイルは
ジャスミンやメリッサなどもありますが、
今日のおすすめは、ベンゾインです。

甘くあたたかな香り。
ほのかにエキゾチックな雰囲気もあります。

オレンジをブレンドすると、
さらにあまく明るい香りになります。

ベンゾインは、リラックス効果も高いアロマオイル。

新月の夜に、あたたかく甘い香りでリラックスし、自分を癒しながら、射手座新月の拡大のパワーを補充しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?