見出し画像

乙女座下弦の月におすすめのアロマオイル


2021年11月27日

今日の21:28、乙女座にて下弦の月を迎えます。
ハーバルアストロロジーにもとづいて、
今日の下弦の月にピッタリなアロマオイルを
ご紹介します

太陽は11月22日に射手座に入り、
未来へ気持ちが向いてきたり、
肩の力が抜けつつある雰囲気。

今日の下弦の月は、
射手座で緩やかに重なっている
太陽と水星に対して
スクエアの位置にあります。

水星と月がハードにアスペクトしているので、
集中力が欠けたり、
逆に情報に過敏に反応してしまうことも
ありそうです。

体も心もゆるめて、休んだり、
言葉や行動もシンプルにすることが
促されているのかもしれません。

乙女座の象徴するアロマオイルは、
ローズやイランイラン。

どちらも華やかな香りのアロマオイル。
今日はブレンドせずに、
シンプルにその香りを楽しむのが
おすすめです。

特に、華やかで繊細なローズの香りは、
乙女座そのもの。
贅沢で、リラックスする時間が過ごせそう。

イランイランの強い香りが苦手な方は
ベルガモットミントなど、
さわやかな香りをブレンドすると、
華やかで軽やかな香りを楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?