辛抱して待て

ここ最近、蜘蛛さんによく出逢うのです。

画像1

画像2

画像3

この画像以外でも
インスタグラムのお友達のページでかわいい蜘蛛の写真に出逢いました。

”虫の知らせ”とはよく言ったものですが
きっとこれは何かのメッセージかと思い、パソコンでぐぐってみました♪

「辛抱して待て」でした。

今ハーブティの青空販売を始めさせてもらったものの、雨でお店が出せず
うまく進まない状況に苛立ちや落ち込みがどっとやって来ています。


きっとそれに対しての自然界からのメッセージですね。

本当に感謝しています。

今ここにいることを意識するようになってから
自分が虫の仲間であるんじゃないか?と思うようになっています。

蜘蛛さんありがとう♡

”今ここにある”生き方は
本当のわたしに気づかせてくれます。

そんな苛立ちや落胆をなきものにしないで、落ち込もう!
暗い顔は私に似合わない!なんて昔みたいに平気な顔をしないで
ローテンションマキちゃんを味わおう♪

感情を感じるために私たちは地球に生まれてきてるから♡

今ここに生きていることに感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?