heraifu 114 妹の屍観がポジティブすぎる…。 新しく覚えた深層リンパドレナージュ。 実家のリビングで家族の身体を借りて夜な夜な修行してるんだけど、手技の特性上、施術し始めると結構みんなコテっと寝てスヤスヤ脱力しちゃうの。 それ見て「おねーちゃんが今宵も屍をこさえている♫」と羨ましがる(そして自ら屍になる)妹りょちゃんであった(´・_・`)

画像1 heraifu 114 妹の屍観がポジティブすぎる…。 新しく覚えた深層リンパドレナージュ。 実家のリビングで家族の身体を借りて夜な夜な修行してるんだけど、手技の特性上、施術し始めると結構みんなコテっと寝てスヤスヤ脱力しちゃうの。 それ見て「おねーちゃんが今宵も屍をこさえている♫」と羨ましがる(そして自ら屍になる)妹りょちゃんであった(´・_・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?