heraifu 185 今日はキノコ狩をしたよ、廊下で。 例のナメコ御一行さま、大きなまな板が小さく見える程のご立派具合。 あまりのご立派ぶりに夫が血迷ったこと言ってたよ。庭一面ナメコ畑になるのはご遠慮申し上げたい嫁心。

画像1 heraifu 185 今日はキノコ狩をしたよ、廊下で。 例のナメコ御一行さま、大きなまな板が小さく見える程のご立派具合。 あまりのご立派ぶりに夫が血迷ったこと言ってたよ。庭一面ナメコ畑になるのはご遠慮申し上げたい嫁心。 #heraifu #家庭菜園 #ナメコ #ナメコは育つよどこまでも
画像2 抜いた跡地には既に次世代たちがすくすくと育ち始めていたよ。キノコの生命力すごいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?