見出し画像

heraihu 230 トンちゃんの好きなもの

従姉妹のサヤカはんの旦那さま。うさぎのトンちゃん。

(トンちゃんは、丑年なのでウシの柄のパーカーを着ているよ。
うさまるのLINEスタンプ使いがめちゃめちゃ上手で、もはやトンちゃんと聞くとウサギ姿が先に思い出されてしまうんだよ)


さてさて、そんなトンちゃんは実家で飼ってるネコのサニーちゃんが大好き。

サニーちゃん、もふもふでかぁいい💕

こちらはサヤカはんとのツーショット。


この写真みて、サヤカはんはこんな発言をしていたよ。


苦笑いのトンちゃんであった・・・。
(´・_・`) お察しします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?