heraifu 189 関東在住の従姉妹のLINEグループ作ってて、行きたいお店とか美味しそうなものをひたすら貼っていく場所にしてるんだけど。 みんなにも注意喚起しようと夫のフォアグラ事件伝えたら反応が斜め上だった(´・_・`) いや、健康第一だからね。

画像1 heraifu 189 関東在住の従姉妹のLINEグループ作ってて、行きたいお店とか美味しそうなものをひたすら貼っていく場所にしてるんだけど。 みんなにも注意喚起しようと夫のフォアグラ事件伝えたら反応が斜め上だった(´・_・`) いや、健康第一だからね。 #チーム胃袋 #従姉妹 #heraifu #食いしん坊 #丑三つ刻 #惨事のおやつ #食べごろって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?