見出し画像

へらいのLINEスタンプが出来ました!

いつもheraifuお読みくださりありがとうございます。

今日は嬉しいことがあったので、お知らせさせてください。

このたび、夫へらいのLINEスタンプがリリースされました!

ぱんぱかぱーん!


中身はこんな感じであります〜


今、嫁ばくらver.と妹りょちゃんver.と従姉妹サヤカはんver.も鋭意製作中!

へらいスタンプとばくらスタンプで対になる絵を考えたりして、それぞれ自分のスタンプつかってLINEやりとり出来たら嬉しいなぁなんて目論んでいるのであります。ぬふふっ

実は4年前にも一度作りかけたことがあったのです。
がしかし、描いたスタンプのリストをへらいに見せて「どう?」って聞いたら、「うーん、使わなそう・・・」と言われてしゅーん・・・ってなっちゃってお蔵入りしていたのです。(当時、へらいがLINEをあまり使っていなかったこともありスタンプ習慣が無かったのです。時期尚早であった・・・)

時は流れて・・・「そういえば、俺のスタンプいつできるの?」とへらい。

あんた、いらんて言いましたやん!と思いつつも、改めて作ってみることにしたのでした。これがなかなかたぬしい!

へらいが普段使っているスタンプを観察して、それに“らしさ”を加えて描いてみて・・・。

せっかく作るなら、多く売れるものをという考え方ももちろんありますが、「この人のため(自分のため)」のスタンプ作って使うのもいいもんだなと思っている次第です。

みなさまも、ご自身やお仲間ご家族のあるあるを詰め込んだLINEスタンプ作りぜひ〜!
(あるあるの注意として、それ会話でいつ出すねん!ってやつは使えない。。「うどんは飲み物」スタンプいつ使うねん!自分!)


と書きつつ、もしへらい的なキャラクターの方いらっしゃったら、こちらのスタンプ使ってくださったらすごく嬉しいです!よかったら使ってみてください〜。(ぺこり)


(「売り上げの一部は、へらいに寄付されます」というささやきが聞こえる・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?