見出し画像

変わらないよ

気持ちのいいお天気5/16(火)
久し振りの人に会いに久し振りの池袋まで行ってきたNYです。

くずし懐石コースlunch

前菜の小鉢は6皿
なすの田楽、何処ぞのイクラ、鶏のしんじょ、アサリと青菜のおひたし、しょうがのきんぴら

スープは
野菜のすり流し汁

メインは4種類から選んで
白身魚のあんかけ

その後は
中華粥と枝豆の茶碗蒸し

デザートは
パンナコッタ、キウイのシャーベット、道明寺

そして、コーヒー

満腹満足♥️


コロナ前もしばらく会っていなかったから、5~6年振りだったような。

お互い変わってないねと言いながら、近況報告。相変わらずがんばっている様子を聞いて、励みになりました。

いつもステキなお店を予約してくれる楽しい友人に感謝です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
そして、これからもよろしくお願いします。

:::


3~4日前から、左膝が痛みます。

膝にきてしまったのはほぼ初めて。自分でストレッチなどしてみるけど効かない。メンテナンスしないとなΣ(ノд<)

早く治りますように。