54day

実家に帰省してた彼女
明日帰ってくる。

メンヘラは彼女と同棲してるし、やっぱり思う。
1人の時間も必要だな。
と。

もちろん彼女のこと好きなんだけど
好きな人といると
時と場合によってはやっぱ緊張するわけで
まぁ、メンヘラそういうんって自分でも思うけど、
ずっと一緒に居ようが歳重ねようが
するもんはするもんな体質なわけで。
だから、ストレスってのは溜まるし。
だから、同棲はしてるけど、今の彼女は定期的に実家帰るし、何やかんやそこで1人の時間あることに助けられてる気がするメンヘラ。

息抜きって大事よね。

まぁ、お互い毎日一緒に寝てるから、
寝る時人肌恋しくて寝れなくなるし、彼女実家帰ると結局電話して寝落ちするんだけど、メンヘラは匂いフェチだから、寝落ちするフリはするけど彼女の匂いないとすぐ違和感で起きちゃうのは
ここだけけの話。

さて、寝るか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?