46day

復活!!
いやはや
もう既に愚痴止まらない!

いくらさ、シフトが〇〇時まで
ってなってても、
ノルマじゃないけど、
その人の
ポジション?的な
持ち場?的な
仕事はある訳で、
それを終わらせてないのに

お先失礼しますはおかしくない?
初心者ならだしも

メンヘラなんてさ
入った当初から、自分の持ち場の仕事は
確認して全部終わらせてから帰ってたし
それが当たり前だと思ってたんだけど、

今の若者は、とか言うけど
老若男女問わずなんか、ずれてるよね。
今の若者というより、今の時代を生きる人々
って感じよ。

これってメンヘラが責任感ありすぎてるだけなの?

メンヘラからしたらシンプルに仕事放棄って感じなんだけど。。。

こんなことで病むなんて。。。


関係ないけど、
いいね、フォローありがとね、
ちゃんと記事読みにいくからね?
byメンヘラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?