69day

最近メンヘラ
新しい地を開拓しまして。
更新出来なくてごめんなさい。

ていうのも、○○フレンド
ってあるよね。
あんまり好きじゃないセのフレンドとか、
メンヘラ三年前までお金貰ってやってたソフレとか。
セは置いといて、友達の形っていっぱいあると思うんだ。
添い寝フレンドなんて、知らん人にやるとするならそういう副業メンヘラしてたし、
リア友にも添い寝とかよくしてたし、
その先が無い前提の話なんだけど、
メンヘラは友達の形っていろいろあっていいと思う派。
で、最近は名古屋来たばっかてのもあって、
流石に添い寝とかは最初は勇気いるもんだし、
でな感じで、
職場も全然違うし、趣味もそこまで合わない
ような人と、
その人の休日の暇な日のお昼ご飯だけ付き合うっていう新たな関係性が生まれた。笑
(昼)飯フレってメンヘラは読んでる。
なんだろ、相手が一人でランチが嫌で見栄を張る為とかでもなく、
メンヘラと特別仲良いわけでもない。
でも、明日お昼ご飯どこどこ行こ!
ってなる不思議な関係。笑
もちろん仕事の話とかするわけでもなく、
趣味もそこまで合わないわけで、
ただただ一緒に美味しいもの食べよう!って関係。

この先そういう関係の時代くると思うんだよね。ネット社会だし。
もちろん、ディナーは無い笑
メンヘラ限定だけど、お酒ありきは嫌なんだよね。
お酒で誤魔化せる部分て人によりけりだけど多いと思うし。

ランチフレンド
メンヘラこの先時代来ると思うから、今のうちに起業の準備しとこ。笑
それこそ起業したとなれば、需要で言うと1人で食べる惨めさが嫌なプライドのあるOLやサラリーマン辺りをターゲットに
て感じかな

ほんと最近ご飯食べに行きすぎて、自粛しろやってなってる笑
ごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?