45day

流石に今日はフォロワー1人も増えんかった。
なんだったん?フォロワー増加ラッシュ。
ま、いいねは来てたしめっちゃ嬉しくて記事見に行ったけどね。笑
ちなみに、明日から明後日からメンヘラは5日くらい更新止まりまーす。
iPhoneの修理でーす。
禁スマホでございまするので、悪しからず。
ほんとに、いいねとかマジ嬉しいからね!
今日はタルタルソース作った時思ってさ、
言うんだけど、

玉ねぎって、切ってると目痛すぎ問題発生するじゃん?
メンヘラ最近編み出した技が、この真ん中の球根みたいなやつと、外側のやつを外して、スライスなりみじん切りなりするとさ、全然痛くならんのよ。
ネットで探してもこれ載ってなくて、メンヘラ第一発見者?なんて一人で盛り上がっとった笑
この記事見たなら料理する人はお試しあれ!
ちなみに2枚目見るとわかると思うけど、メンヘラ料理出来るからね!包丁もそこそこ愛着湧くくらいこだわりあるし、レンガみたいな砥石でちゃんと手入れしてるからね?!?!?
おやすみー💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?