2day

ブログ2日目で病むぅぅう笑

男メンヘラしか味わわないんじゃないかな

彼女が生理で機嫌悪いなう。

珍しく仕事17時上がりで
この後飲み行こーぜー的なの断って
せっかくご飯作って待ってたのに
帰宅早々機嫌悪い。

はーあー。

別にさ、機嫌悪い事は誰にでもあるし
そこに文句言うつもりはないよ。

たださ、せっかく同棲してるんだし、2人なんだし
テンション低くてもさ
楽しくやろーよねー。

何か話しかけても無視。
シラフなんだけど間違えて彼女のコップの水持って飲もうとして
こっちはアハハ☺️ってなってるのに無視
あー、つまんない

もっとさー、かまって欲しいよねー

つまんなーいよー。😶😶😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?