68day

今更ながら、新年明けましておめでとうございます。
未だにスマホ不調です。笑
とはいえ新年、何か試みようと思って、いろいろ見てて、友達という枠を狭めてみようと思いました。
なぜ?笑笑

今から為になるお話をするよ?メンヘラは。

いざ、LINE開くと何百という友達。
整理するなんて簡単。結局、連絡取る人に限ればいい。とはいえ、前の職場よくして貰ったのにLINEまだしてないとか、心残りって結構ある。
でも、そこをバシッときるだけで、
埋もれてた友達と以外と深い関係なったりするんだよね。特にメンヘラの正月はそうで、LINEの友達いても、あけおめ!する人って限られてて、結局そこが友達と、知り合いの境目なんだろね。
メンヘラは友達に絞った結果、返信も楽しくなったし、みんな気になってる異性みたいな、新鮮な気持ちでマシンガントークしてたね笑

是非、思い切って友達整理てか、LINE友達削ってみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?