セフレなのか彼氏なのかそんな事はどうだっていいんだよね

おはよう、
五日連続夜勤で昨日も朝方の4時に
私の家に帰ってきた彼、
今日も朝から仕事に出かけた。
現場の仕事は大変そうだ。
今日は雨も降ってるし、
疲労もピークで起きた瞬間
腕が痛いってうろたえてた。

私の洗った作業着を着るだけで
うれしそうだったり、
お弁当をめっちゃ喜んだり
彼は私の母性をくすぐるのが
すごく上手。

まんまと私はのせられて
3日連続お弁当を持たせた。
今日は私は休みだ。

彼が起きる20分前におきて
台所に立つ、
今日は2色丼を10分でサクッと作って
持たせた。
フォークと箸持たせたけど
食べにくそう。笑
ちょうどいいスプーンがなかったごめん。

彼は毎日起きたら私にキスをして
抱きしめて
大好きなんだけど付き合ってくれない?
って眠そうな顔で言う。
笑ってそれ毎日言うの?って
誤魔化す私を見て、
毎日言えばいつかいいよ
って言うかなと思って〜
って少し拗ねてる。

彼が着替えてるのを見ながら
少し雑談をして
お弁当持ってねっていうと、
あとで結婚して?って冗談かましてきて
2人で笑って、
ベッドから行ってらっしゃいと
手を振って見送る。

そして、私はまた少し眠りにつく。

毎日会っているのに、
付き合ってはいない
普通に彼氏と変わらない扱いだし
エッチする為にあってるわけでは
お互いにない。
セフレでも彼氏でもない。
でもなんでもいい。

今一緒にいたいから、一緒にいる
会いたいから、会ってる
好きだから好きっていう

それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?