見出し画像

それでどうなったかって?

お久しぶりです。
半年以上サボりました。

理由はたくさんあるんですが、
2ヶ月私のことを追いかけた
あのセフレくんを彼氏にすることを
選んだ私の話。
聞いてくれ。

私は今思う、

人は何度傷ついてもまた人を信じたいと
思う生き物なのでしょうか?

もう恋なんてしないなんて〜
言わないよ絶対〜♪

まじで。どうせ恋するから。笑
ある意味強い生き物ですよね。

大切にされているって、
信じたいから信じるんですよ。

彼はいつも優しい、
怒らない。
私の為ならお金も時間も出し惜しまない。
私の願いはできる限り叶える。
いつも言葉にして愛情表現してくれる。

いい彼氏にしか聞こえないよね。
愛する彼女のためなら
男はこうなる生き物なのか。

ただし。
本当に大切にすると言うことは
そこに嘘なく誠実であること。
それが大前提。

彼は見栄を張りお金が無くても私に貢ぐ。
嫌われない為にカッコ悪い事実には嘘をつく。
自分の気持ち<<私が望む言葉。

そして時間が経って偽りの鎧が
ボロボロと剥がれ落ちて
何も格好つかなくなる。

それは愛ですか。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?