彼の嫌いな食べ物

こんばんは

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごししましたか?

私は実家に帰って焼肉したり
懐かしい友達に会ったり、

一個下の最近遊んでる男の子と二日間くらいずっと一緒にいた。
その男の子は大工なんだけど、
優しくてとても愛してくれる、
私を満たすのが上手な子だ。


一日中ベッドの上
お腹が空いたら出前を取って
またベッドの上。

手料理食べたいなあなんて言われて
作るのは良いのだけど、
好き嫌いが多くて作るの難しい。
ピーマンは本当に無理らしい
ナスも無理らしい。
あとは玉ねぎとさやえんどうとか、
トマトも食べすぎて嫌いになったとか、
イチゴすぎだけどジャムはヤダとか
イチゴミルクは嫌い、
メロンソーダも嫌い、
基本野菜嫌いなんだと思うけど、
他にも色々ありそうで作るの難しい。
でもブロッコリーは好きらしい。
ほうれん草とかも好きらしい

野菜大好きで料理は野菜が多い私だから

好き嫌い多いのはちょっとなあ〜
って思うとこもある。

そーゆー人って何作ってあげれば良いのって
そゆひといます?

アドバイス欲しいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?