つまりは自慢出来る女になれば勝ちって事

金曜日がやっと終わった
みんなお疲れ様

私のセフくんは今週ずっと夜勤で、
3時間睡眠でずっと働いている。
おまけに毎日コンビニ弁当かラーメンとか
不健康な食事しかしないから
24歳の若さで血圧めっちゃ高い。笑

健康に気を使いなよって
私は心配している。

仕事があまりに大変そうで
昨日お弁当を作って持たせてみた、

いつもありがとう
毎日お疲れ様!
今日も一日頑張って♡

とメッセージカードを添えておいた。

お昼前からLINEで
本当にありがとう嬉しすぎて泣きそう

可愛すぎか。

お昼に
卵焼きめっちゃ美味しい!
好きが止まらない!
手紙まで入ってる!!!!!!
財布に入れた!

とめっちゃ可愛い。

夜勤前にいつも通り移動中電話してきて

俺お弁当なんて
働いてから初めて作ってもらった
ほんとに感動して泣きそうになった
本当に嬉しすぎてやばいもんな…
ドキドキがおさまらなくてお昼寝できなかった!
あと卵焼き先輩にくれって言われてあげたけど、めっちゃうまいな!って言ってた

お弁当ひとつで
こんなに喜んでくれる人いる?
なんかそんな感動してくれるなんて
嬉しすぎてこっちが泣きそうだったよ。笑

そして今日も肉巻きおにぎりと
卵焼きを多めに入れたお弁当を持たせた

今日もめちゃくちゃ喜んでいる。
そしてめっちゃ美味しかったって、
死ぬほど褒めてくれる。

ちゃんとお礼と感想と美味しかったって
言ってくれるだけで、
本当に嬉しい。
美味しかったって。
その一言だけでも本当に嬉しい。

また頑張って作ろって思ってしまうよね。

彼はよく職場の先輩に
私の話をするらしい。
お弁当作ってもらったんですよ〜とか
めっちゃ可愛くないっすか〜
って私の写真を見せたり、
先輩には付き合って無いんだべ?
って茶化されるらしいけど。

男の子はやっぱ、
自慢の彼女がいることがステータスというか
可愛い彼女を連れて歩いてるとか
料理のうまい彼女とか、
そー言う周りにブランドのように
自慢出来る女を彼女にしたいって
思うもんなんじゃないのかな。

女もそうだ思うけど、
彼氏にするかセフレで止まるかって
私の中でそれも大きい気がする、
親に合わせても恥ずかしくない人か、とか。
友達にカッコいいねって
言われるような人なのか、とか。
立派な企業に勤めてますとか。
その人のポテンシャルって大切じゃん。

彼女にしたいって思われるのか
セフレ止まりなのかって、
俺の彼女!
って自慢したくなるような女になれば
勝ちなんじゃない?って
仕事中考えてた。

もちろんそれだけじゃないし、
他にも色々価値観とか居心地がいいとか
あるけども、

やっぱ自分磨きを怠らないことは
自分の為にも大切だと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?