誰かの為に生きるって幸せじゃない?

夜ご飯にキャベツを大量に入れたキムチスープと納豆ご飯を食べたらお腹をくだしています。 
※いちごも食べました。

半同棲状態の一個下のセフくんが
部屋着とか
仕事着とか
置いてっていい?って毎回聞くから
全然いいよ、
勝手に洗っとくしって
言ったら

同棲してるみたいって
ニヤけてて可愛かった。

それから毎回朝寝巻きを脱ぎ捨てて
仕事着を着て行ってきますと出ていき、
仕事着で帰ってきて、
シャワーを浴びて、
私の洗濯した寝巻きに着替えて、
一緒に寝る。

私は仕事が終わって帰ってきたら
彼の寝巻きやら仕事着を
洗濯して干して
乾いた彼の服を畳む

自分の洗濯物をしている時より
ずっと楽しいし
彼の洗濯物がうちに干してあるのも
なんか微笑ましい

彼がうちの洗剤の匂いの服を着て
出て行くのすら微笑ましい。

私は誰かの為に尽くすのが好きなようだ。
毎回ありがとうとか
めっちゃいい匂いするとか
感謝してくれるから、
また私の母性がくすぐられる。

夜勤で夜中に帰ってきてすぐにシャワー浴びられるように、
パンツとタオルを
脱衣所に用意して置いたりするのすら
楽しい。

早く帰ってこないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?