今後の予定(&おまけ)

 次を書くと言ってからだいぶ経ちました…。前回のnoteを書いた後から徐々に忙しくなっていき、余裕がなくなってしまっていました。あと1週間ほどで時間が取りやすくなるため、いよいよ本格的にnoteを更新できると思います。

予定としては予告の紹介を月に2回予告に関するコラム的なものを月に1回を最低ラインとして更新していきます。

楽しみしてくれる人が出てくるといいなぁ。


おまけ

予告を見漁っていて衝撃的な作品と出会ったのでご紹介します。

この作品が衝撃的だったのは情報量が少なかったことです。先に言ってしまうとこの予告ではこの映画がどんな作品なのか全然わかりません。これを日本でそのまま世に出したのは本当にすごいと思います。(なぜすごいのかは今後のnoteで言及する予定です。)

繰り返し見ると体調が悪くなるほどの明滅角が丸い3分割されている、など映像自体もかなり異質です。

ぜひ、ご覧ください。

※予告の冒頭でも注意表示が出てきますが、映像がかなり激しく点滅するので視聴される際は気を付けてください。僕は3回リピートして頭が痛くなりました。


今回のnoteは以上です。読んでいただいた方、ありがとうございました。更新頑張るのでお付き合いいただけると嬉しいです!

ではまた。

                               へぷた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?