見出し画像

今までに考えたオリジナルの手法

今回の【偏頭痛持ちのド下手FX】は
迷走中に考え出された
使えるか使えないか分からない手法達を紹介

今までに色々考えたけど
手法を考える時は
出来るだけシンプル
且つ誰がやっても同じ結果になる
つまり裁量が一切入らない再現性100%をモットーに
毎回考えて作る様にしてますキリッ

では早速
根拠とかそんなのは有りませんキリッ

①ドル円30分足にして
②移動平均線25日線のみ表示させて
③ローソク足の終値が移動平均線を越えた時にエントリー&決済!!

↓こんな感じ

お分かりいただけるだろうか?
レンジ相場になれば損切りの嵐だと言う事がメンタルシンジャウ

利益が出るかどうかは謎である

コレに何かを足したら凄く勝てる様になりました!!
とかあったら教えて下さいな(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?