画像1

いい感じのお店をやって変わった7つのこと(2つめ)

へんつう堂のたけうち
00:00 | 00:00
へんつう堂をはじめて、3ヶ月お店をやってきたことで、いろんな変化がありました。

この音声では、その変化を7つのポイントにまとめてお話しています。

こちらは7つのうちの2つめ。

いい感じのお店をやって変わったこと、2つめは
「カンペキじゃなくていいと思えるようになったこと」。

カンペキじゃなくていいと思えるようになると、いい感じが加速していくのです笑

…それはなぜか?

いい感じのお店をやってみたいと思われる方はもちろん、いい感じが加速していく理由が知りたいあなたにも聞いてほしい音声です。

★★★ こちらを先に見ておくとお得↓ ★★★
https://bricodo.shop/items/5cc799db415a9254c5dd0c11

あなただけの「いい感じ」のお店を作るお手伝い、やってます↓
(※5/11まで)
https://hentsu-do.shop/items/5cc792204da85243ea6de4fe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?