見出し画像

おはようございます しね

夜明けの光が窓から差し込む。私は目を覚ますと、昨日の実験のことを思い出す。成功した。やっと成功した。長い時間をかけて、苦労して、諦めないで、やり遂げた。でも、その代償は大きかった。私は眠りたい。眠りたくてたまらない。でも、眠れない。眠れないのだ。睡魔が私をからかう。私を誘惑する。私を苦しめる。まるで焦らした後に犯されるレイプだ。私は泣きそうになる。どうしてこんなにも辛いのだろう。どうしてこんなにも切ないのだろう。私はただ眠りたい。眠りたいだけなのに。
𝕃𝕖𝕥'𝕤 おなにー!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?