空振り三振ノート更新の巻

2023/02/11

小倉6R
◎ゴコウサス
〇タツダイヤモンド
▲エーデルサンライズ

本命はゴコウサス
追い切りを見る限りでは、ひと叩きした効果はありそう。
ここで凡走するようならもう見納めかな。


東京10R 雲雀ステークス
◎タイニーロマンス
〇ボルザコフスキー
▲ビーオンザマーチ
注ランドオブリバティ
☆サルファーコスモス

ダイワキャグニーが引退したのでその妹から。東京は合う。
明良君で一発、オナシャス

阪神10R 但馬ステークス
注目馬
レヴェッツァ

昇級後に馬券圏内はないが、3勝クラスでも十分戦える力はある。
前走は去勢後の初戦なので度外視として、買えるとしたら2戦目の今回。
ただちょっと相手が悪いかな。大穴で一考。
◎は悩みチュウ

東京11R クイーンカップ

◎ワッカラナイ

特別応援してる馬も居ないので、何が来てもいい感じ。
イングランドアイズが前走ヌーヴォレコルトにキングマンとか熱いやんって理由で単勝取れたので唯一贔屓する感じです。
イングランドアイズ
モリアーナ
リックスター
ブラウンウェーブ

この4頭馬連ワイドBOXとかドッスカ??…(๑ ิټ ิ)ヘヘッ……。


2023/02/12

小倉5R
◎ミッキーキャンバス
〇ヤマカツキントーン

◎はPOG馬なので。
レヴェッツァの弟だったりもする。
ミッキー×池江×アミーゴだがミッキークイーンの仔ではない。
唯一の初出走馬だが追い切りの感じいきなりがあっても。
ただこれはPOG馬というのも込みの見解で、馬券を買うとなると博打かも。
既走馬相手にどこまでやれますか。

阪神11R 京都記念
◎ドウデュース
☆ウインマイティー
☆プラダリア

◎から☆へ馬単馬連ワイド
三連単は◎→☆☆→紐、◎→紐→☆☆

ドウデュースさんと心中
こなかったらしゃーなし!!🤪






全空振りしたらnoteやめます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?