見出し画像

契約漫画家さんについてのお知らせ

おかげさまで、今日から6年目となりました。いつも弊社を応援くださり、ありがとうございます。

さて、突然のお知らせで驚かせてしまうかもしれませんが、本日はみなさまにお伝えすることがあります。

この度株式会社スピカワークスは、森下suu先生とのマネジメント契約を解消することとなりました。

例年の契約更新の時期にあたり、森下先生よりマネジメント契約を解消したいというお申し出があり、弊社としてはそのご希望に沿うことにいたしました。

森下先生は私が独立を決心したばかりの、まだ「スピカワークス」という社名すら決まっていない段階から、私と一緒に作品を作ることをご快諾くださいました。以来『ゆびさきと恋々』の連載をはじめ、たくさんの創作活動を通じて素晴らしい体験をさせていただいたこと、心から感謝しております。森下先生なくして、今のスピカワークスは存在しませんでした。本当にありがとうございました。

今後は森下先生のさらなるご活躍を心から願うとともに、陰ながら先生のことを応援していくつもりです。なお『ゆびさきと恋々』の連載はまだまだ続きますので、読者のみなさまもこれまで同様、森下先生と『ゆびさきと恋々』を応援していただけましたら幸いです。私もみなさまと同じように、雪と逸臣をはじめ、登場人物全員の行く末をずっと見守っていきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

※森下suu先生の今後の編集担当および窓口は、講談社女性コミック編集部の方になります。

※先生のオフィシャルファンサイト『Fluffy』の継続特典につきましては、現在発送準備中となっております。ご不明点がございましたら、Bitfan経由にて弊社までお問合せください。

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️