変ずっと前から。

昔から変やな。変ちゃん。

幼少期は活発な子で、友達もたくさんいたしな。

いつからか、他人の目を気にする様になってから様子が変わったな。

とにかく自分からは行動せず、周りの流れのまま流され、受け身人間になり、そのまま放置し、この仕上がりになったんやな。

変なのは自覚して、それを楽しんでたりすることもあるが、少しでも嫌なことがあると凹むんやな。

人間て、数十年生きてまうと、人間出来上がってまって、そこから新たに生まれ変わるのは難しいみたいやな。

そこらへん他の人々は、どう折り合いつけて生きてんのかいな。

ダメな部分も受け入れて生きてるんやろうな。

というか、そんなこと気にして生きてないわな。

多分、暇やから余計なこと考えてまうんやな。

とにかく、考える時間削って、やりたいこと必死でやり続けて生きていけば、自然と自信もついて、能動的に生きていける様になるんやろな。

変ちゃんの憧れる人はみんな、今が1番大事。言ってたみたいやしな。わかってるけど、中々行動に移せんのやろな。

まだ、先は長いから、どうとでもなるやろ。変。

【今日の変ちゃん】             雨の日傘内でずっと変顔してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?