見出し画像

楽天room状況③

少しでも返済を早めるために楽天アフィリエイトを始めました。実は8月中に初めて育てていました。少しでも返済に充てられればと思います。ぜひ見に来て購入して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


現在Bランク
フォロワー数 2277👉3929
商品数 124👉399
売上0👉1
クリック数25→77

分析まとめ

祝🎉売り上げ初めて上がりました( *´艸`)クリック数も少しは変わりました。楽天SSの期間のおかげですかね。ただ偶発的な売り上げなので軌道に乗せれるようにしたいです。Bランクは見栄えがいいかもですね。わら
今後とも頑張っていきますよろしくお願い致します🍎



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が少しでも良いと思ったら「スキ」や「コメント」「フォロー」をお願いします。※基本的に100%フォロバします。
また、記事を気に入ってくれた方サポートいただけるととてもありがたいです。少額でもサポートしていただける方いればとても嬉しいです😭ご支援してくださる方もよろしくお願いします🥺
下記リンクよりXアカウントがございますのでDM頂けましたら幸いです。なにとぞよろしくお願い致します。

【カード決済窓口】


(ブランクのところに100円以上100万円未満でお好きな金額をご記入になり、
お会計ボタンを押した後、必要事項を記入し、決済してください。)
※squareはテレビCMもやっている決済システムです。
 情報の暗号化などはちゃんとしております。手数料は3.6〜3.75%で通常のクラウドファンディングは20%程ですので、拡散力はわかりませんが、なるべくご寄付いただいたものを自らの活動に使えるよう、こうした決済を選んでいます。
いいね!と思われた方は、金額は問いませんのでサポートお願いいたします。
このnoteのサポート機能でも良いですし、以下の活動サポート窓口からだと手数料の割合が低くなっております。どちらも、お好きな金額を記入して決済してください。リンク先もカード決済となっております。
何卒応援よろしくお願いします。


ぜひ他の記事も見てください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?