無題1

偏差値30からの人生一発逆転【導入編】

さて、それでは実践編です。

これは本当に盲点でもあり、少し考えれば誰にでも出来る事でもあります

では、誰にでも出来るのに、誰もやらないのか

それは踏み出す勇気を持てないからです

どんなことでもそうですが、一歩を踏み出す勇気を持つことによって

だれでも成功を掴めるのではないか。僕はそう思いました

不安は悪魔とも同じなのです。あなたを成功から引き離す悪魔です

その悪魔を振り払えるかどうか

全てはそこがポイントだと思います

では、そろそろこの「誰でも稼げる白金律」を紹介していきましょう

僕はこの必勝法のことを「プラチナルール」と呼んでいます

世の中には黄金律という言葉があります

黄金律とは何か?引用してみましょう

黄金律(おうごんりつ、英: Golden Rule)は、多くの宗教、道徳や哲学で見出される「他人から自分にしてもらいたいと思うような行為を人に対してせよ」という内容の倫理学的言明である。 現代の欧米において「黄金律」という時、一般にイエス・キリストの「為せ」という能動的なルールを指す

他人が何をしてほしいか、そしてそれを読み取り自分には何が出来るか

他人の利益は全て自分の利益に繋がると僕は考えます。

故に今回noteを公開した切欠になりました

では

白金律とは何か?

黄金を越えた存在=白金

黄金を越える利益を皆様にもたらすものとして

僕が制定した造語です。

この白金律を皆様に実行してもらい、稼いでほしいと思います

では、稼ぐ為に必要なものってなんだと思いますか?

ひとつは勇気を持つこと

そしてもうひとつは

誰も見つけてない隙間を見つけること。そこに入り込むこと

この2点だけです。とても簡単でしょう?

では、この方法をお教えしますね

皆様、休みの時は何をしていますか?

一日中ソシャゲ?

一日中家でネットサーフィン?

そんなことをしていたら稼げません

少し長くなりそうなので、次のnoteに分けますね?

最後までお付き合いください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?