見出し画像

撮影してきました!

ボーカリスト・ボイストレーナーのあんりです!

つい先日の日曜日!
ボーカルレッスン風景を撮影してもらってきました!

今後レッスン用のHPなど作っていく予定で、
それの宣材写真!!


出来るだけ普段の雰囲気が伝わればいいな〜
自然な感じがいいな〜

ということで、

実際にレッスンしてる風景をプロに撮影してもらいました🥰



今日はスマホ撮影のオフショットを少し公開✨




リップロールの説明してるところ?


談笑中!



最初はそわそわしたけど、
とっても楽しかった!!!

やり出したら、レッスンも普段通り出来てよかった!!



↓撮ってもらった写真をその場でチェック中🎶




今回モデルになってくれた
satsukiちゃんと!


オフショットでこんだけ楽しそうだから、
メイン写真の仕上がりめちゃめちゃ楽しみー!!!


ちなみにsatsukiちゃんは
ボイトレ初体験だったんだけど、
「初心者の私でもわかりやすく楽しめた」とコメント頂きました😆

やったー!💕


ボイストレーニングはプロを目指す人の為だけのものではありません!
むしろ私のレッスンでは日常生活にも生かせることを多く取り入れてるので、


今よりもっと楽しく歌いたい人は、もちろん!

何か新しいことはじめてみたいなー
最近あんまり運動したり声出したりしてないなー
マスク生活で人と喋る機会が減った!
職場で通る声になりたい!
気分転換してスッキリしたい!
なんか楽しいことないかなぁ〜



なんて方にもオススメ🤗



いつでも御気軽にお問い合わせください♪

歌や音楽について記事を書いています!生きたリアルな情報を発信😆🎤 毎週月曜更新中!