クトゥルフ神話TRPG「誘うまたたき」を体験した感想

初めてのTRPGはカタシロだったので、複数人で探索するシナリオは初めてでした。
コミュニケーションには自信がありません。
喋り過ぎたり黙り過ぎだりしてもダメだし難しいんじゃないかとずっと思っていました。

しかし、始まってみると楽しくてそんな事を考える事はほとんどありませんでした。
多分それはメンバーがすごく良かったからだと思います。

入江バロールさんはセッションに慣れているようで、落ち着いていて頼りになる方でした。
デミソースさんは初めてのセッションと言ってましたが、出目がめちゃめちゃ面白くて、肉体派なのにメンタルが弱い感じになってて楽しかったです。

一番年上のはずなのに、一番はしゃいでいたような気がします。
楽しい思い出ができました。

このメンバーでまた探索したいなーと思っています。

若返ったり異性になれたり、憧れの職業につけたり、TRPGってとても素晴らしいと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?