見出し画像

出会って9年、大好きになって1年〜同い年の後輩だけど、もう後輩じゃない。きっと歳とってもいろいろな話ができる、そんな存在。〜

みなさまには大好きな存在いますか?

私にはいます!

これ全力で言いえる大好きです!

Aloha !!
E komo mai !!

画像1

ここは私たちが

「自然体」

「誰かに何かを伝えたい」

願望がつまった場所です。

はじめまして、みなさまこんにちは!
いかがお過ごしですか?
今晩はほぼ皆既月食ですね!見ましたか??

改めまして、こんにちは!

『EKO@Natural Life Artist』

です。

「知ってることを知っているだけで終わらせたくない」
「知らないことを学んでアウトプットする場所を作りたい」

から始まったこの『EKO@Natural Life Artist』

今回のテーマは
【YUKOからNOEへの感謝祭】
です。

先週は急遽お休みをいただいてしまいましたが
今日2本アップさせていただきました。

さて、年末なので今回は私からNOEに感謝を伝えたいと思います。

▼私とNOEの出会い

そんなNOEと私の出会いは
私新入社員1年目
NOE内定者アルバイター
でした。

真面目に
雑務をこなすNOEは
とても好感が持てました。

その後、NOEと私が再会したのが
同じ営業所に勤務することになったからです。

変わらず、誠実に仕事をこなすNOEは好感持て
そして、成長を感じられました。

▼急接近

そんなNOEとさらに仲良くなったのが
昨年の9月に同じ場所へ出向となり
同じ班になったことが大きなきっかけとなりました。

隣同士の席で
いろいろな話をし
いろいろな情報を共有した。

NOEから教えてもらったことが本当に多い

SDGsだって
環境問題のことだって
ヴィーガンのことだって

全てNOEからだった。

NOEは自分磨きもしっかり行なっていて
後輩ながら尊敬できる存在です。

▼感謝祭!!

NOEと急接近してから
自分の中で自分磨き頑張ろう
という気持ちが強くなった。

「SHElikes」に誘ったのも
NOEだから。

きっと自分のものにするだろうし
隣で一緒に切磋琢磨できる関係でいられるからと思ったからだ。

こうして私が「SHElikes」に入会して
いろいろな挑戦ができているのも
NOEのおかげで
どんな相談をしても的確な回答をしてくれる。

私がSHElikesのキャリアプランナーになった時も
自分のことのように喜んでくれた。

そんな存在が場にいてくれるのは
私の人生において重要なことです。

私の唐突なわがままも
NOEは
「それ楽しそうですね!」
と話を真剣に聞いてくれるし
遊びに行くのにも付き合ってくれる。

大人になって
こんなに深い関係になる存在ができるとは思わなかった。

でも、友情育むって
年齢関係なしにできるものなんだなと実感させられました。

今こうして
私自身いろいろな挑戦ができるのは
NOEのおかげだし
NOEの助言がなければ
できなかったことがほとんどで
NOEの存在はなくてならないです。

歳をとっても楽しく話ができる

そんな存在に出会えたことは
私の人生においてかけがえのないものです。

NOEという存在はこれからも私を成長させてくれます。

二人で2022年も飛躍できる年できればと思います。

更新は、毎週金曜日
次回は【12月17日】です。


今日、誰か一人でも「Happy」になれるように!


Mahalo !
A hui hou !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?