見出し画像

商標利用可!イラスト素材集2


よう、兄弟。よく来たな。

イラスト素材集が大好評過ぎて「続編を作ってくれ!」との要望が結構多かったから今回イラスト素材集2を作成したぜ。

今回も前回同様、かなり汎用性は高いと思うぜ。


至高のラインナップだ。
是非とも活用してみてくれ。

================================================


◆ビジネス素材 By Runland(ランランド)
https://web-sozai.com/


◆ISOMETRIC
https://isometric.online/


◆Tech Pic
http://tech-pic.com/


◆TOWN illust
https://town-illust.com/


◆OKUMONO
https://sozaino.site/


◆ダ鳥獣戯画
https://chojugiga.com/


◆マンガ文字素材dddFont(ドドドフォント)
https://dddfont.com/


◆ガーリー素材
http://girlysozai.com/


◆ガジェットストック
https://simpc.jp/sumahostock/

================================================


素材集は定期的に更新していくから、たまにチェックしにきてくれよな。

他にもWEB収益化やマーケティングに関するコンテンツも下記のオープンチャットで無料でプレゼントしてるから、もしよかったら受け取ってくれ。きっと役に立つはずだ。




その他にもお仕事の依頼、実際に試してみてよかった案件のご紹介、ビジネスパートナー様の募集なんかも行なっている。

匿名参加OKで通知もOFFに出来るから気軽に参加してくれ。待ってるぜ。

個別で質問したい場合は公式LINEからオナシャス。

11の個別チャットで 無料相談やってます。 (4)


最後まで読んでくれてありがとうな。 アンタがこの記事を読んでくれているから俺も頑張れる。 もし気に入ってくれたならフォロー、スキ、サポートなど、何かしら反応をもらえると励みになる。アンタとの出会いに感謝。PEACE。