見出し画像

【過去振り返り】20220613-15 和歌山岡山遠征③

リフレッシュ休暇で取った旅も今日が最終日。
まずは・・・の前に、近くの有馬温泉で朝風呂に。

さっぱりしたところで、移動開始。
まずは姫路城に。

前回、姫路に来たときは夜だったので、中までは見れなかったのですが、今回はゆっくりと城内見れました。

さらに、赤穂城へ。
ちょうどフリマのイベントがやってたみたいですが、それを横目に散策。

そして今回の旅の最後、伊部に。

せっかく来たので、色々と見て回りました。

そして時間になったので、ここからはひたすら高速で岡山→和歌山市という強行移動。
車を無事返却し、南海線にて関空へ。

2泊3日の旅でしたが、色々と充実した旅になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?