見出し画像

【過去振り返り】青春18切符(2022年春)福島山形仙台遠征②

青春18切符で行く、福島仙台方面の旅。
今日はまず仙台城址に。

まさか、この数日後に地震で伊達政宗像壊れるとは・・・(汗

その後、仙山線にて山形に。
でもって山形城址へ。
大学時代は1回しか来た事なかったここに、まさかまた来ることになるとはね。

本当は、大学時代にお世話になった店に顔出ししたかったのだが、残念なことに休日は店やっていなかった。
まあ店主そろそろいい年だしねぇ・・・。

この後、再び仙台に戻って、返りは常磐線ルートで東京までひたすら移動。ひたすら座ってるだけなので腰が痛くなる(汗

にしても、こっちのルート使うと分かるのだが、福島原発のある双葉町付近に行くと、DQWで突然イベント出なくなるのよね・・・。
まあ、立ち入り禁止区域なので、ある意味分かりやすいのだが・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?