見出し画像

背負ってるヒトはカッコイイ!  一人で背負わないヒトの方がもっとカッコイイ!!

男は黙って・・・てキャッチコピーが昔あったね
確かに男は無駄口が少ないほうがカッコイイ
と個人的には思っている気がする

だけどなー
背負ってカッコつけてるつもりのあけち君は
なんか はた迷惑だったりする
って時 無い?

あるよねー
あるんだよねー

俺 重いからさ
あなた これ持つの手伝って
君は こっちを持つの 手伝って
お前は それを頼む

なーんて 周りに頼みまくれるヒトの方が
もしかすると 今の時代 カッコいいのかも知れない

ちょっとね
この間 昭和な香りを漂わせてる感が満載の とある方と話してて
ふとそんなことを 思っていたりしたのだよ あけち君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?