見出し画像

進むには 不義理も必要なのか?

これから生きていく場所を変えたくて
断捨離を少しづつ

2年ぐらい前から 物の処分に取り組んで
第一弾はすでに終了

3年後ぐらいに 生きる場所を変えたくて
第2弾をスタート

仕事上の付き合いもあって 作っていた通帳を閉じる手続きに

現時点で会社での取引が無いとはいえ
やっぱり担当者さんが出てこられるわけですね

シレッと窓口に行ったけど
やっぱりバレるのですね(当たり前)

担当者さんが出てきてくださったわけです

もしかして成績に響くんじゃないのかな? 
申し訳なくて どんな顔をすればよいか分からなくて

なぜだかとっても不愛想になってしまった

もてあます 自分の感情
もてあます お付き合いの人間関係

みんな どうやって折り合いをつけているのだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?