見出し画像

0.5%の幸せ

今週の出張は宮崎からスタート。

ANAのダイナミックパッケージは往復便であることが基本なので、今週は伊丹空港発着でスケジュールを組んでいる。

明日も早いので、宿泊は大阪空港ホテル。正に空港の3階が立地なので何かと安心。

緊急事態宣言中なので、ここでも夜ご飯はなかなか厳しい。お酒主体のお店はそもそも休業。そうでないお店も7時半がラストオーダー、8時閉店である。

大阪と言えばお好み焼きということで、同じ3階にあるお好み焼き屋さんにギリギリ7時半前に滑り込む。

画像1

あぁ、本場大阪でのお好み焼きだというのに、緊急事態宣言中ではビールもハイボールも無いのだ、、うぅ残念。

と思っていたら、ありましたよ!

0.5%微アルコールのビアリーが!!

画像2

疲れた体と心に0.5%は丁度良い感じ。

さぁ、明日からも頑張ろう。

お仕事バンザイなのだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?