見出し画像

5205 自分が正しいと云う事は、相手も正しい。

この物語は、私とロスコさん(1955-2018)との間で交わされた約束を元にして、毎日綴っています。
ミロスとは、ロスコさんが発見された、高次元の叡智の事です。

人間は「個」で生きていたので、自分は他の人とは違うと思ってきたのです。
これが「特別意識」だったのです。

これは、自分が特別でないと困ると云う意識なのです。
そして普通は、自分の事を最悪と思う人は、生きる為にこの「特別意識」を持ってしまうのです。

でもそれは、コンプレックスから来ているのです。
だから、そんなの要らないのです。
次元上昇の邪魔をしてるだけなのです。

だから、ここで「同時存在」を知るのです。
目の前で起こるもの、つまり相手に感じるものは自分なのです。

要は、相手が冷たいとか温かいとかは自分なのです。
そして、相手を冷たいと感じたのは、冷たさを嫌って自分は暖かいと云う「我」があるからなのです。

そして、ここで更に「二重構造」を知るのです。
つまり、同時に合わさったものが、二重に成っていたと云う事なのです。

こうして、自分の中の冷たさと温かさが合わさる事で、複写エネルギーとなって、光に変わるのです。

要は、「私は悪くない」と云うのが可笑しいのです。
自分が正しいと云う事は、相手も正しいのです。

これを人間が理解したら、争いは終わるのです。
つまり、「等しくする」事で3次元を超えられるのです。

人の喧嘩は、同じことを言っているのです。
ただし、お互いが向き合っていると、自分が右に行くと、相手は左に行くのです。
だから、同じ方向を向いたらそれが等しくなるのです。

争いを終わらすには、これしかないのです。
だから、今までの世界観を完全に終わらすのです。

要は、全く新しい人類に成るのです。
これは、とんでもない事で、想像を絶するものななのです。

「魚」が陸に上がって、エラ呼吸から、肺呼吸に変わる位の出来事なのです。
つまり、全く違った遺伝子に変容すると云う事なのです。

それ位の事をしないと、地球全体をアセンションさすって出来ないのです。
ただし、これは、既に基盤が出来ているのです。

実は、ある集団が、それをやってしまったのです。
ただし、その集団は、未だ表に出ていないのです。

「身内」だけの秘密に成っているのです。
でも、そうは言っていられないのです。

この存在を表に出さないと、世界は終わってしまうのです。
だから、私はこうして毎日秘密を明かしているのです。

アセンションの秘密には、こう云う意味があるのです。

(今日はここまで、又明日)

明日も秘密を明かしますよ。

こうして、ヘンリーは毎日毎日秘密を明かして来ました。
ただ、こうしてブログは世界中に発信していますが、この話は実は「ある人達」に向かって送り続けているのです。

その人達には、共通点が在るのです。
つまり、血統が同じなのです。
要は「血」の仲間なのです。

だから、こうして毎日毎日欠かさずブログを書き続けて来ても、ここに来れて、これを理解するには、特殊な遺伝子が必要なのです。

実は、2008年にブログを始めた時、ロスコさんから頼まれた事が在るのです。
「ヘンリー頼むで、この日本に特殊な血統を持った人が居るので、それを探してね」と言われたのです。

これに応じて私は「解りました、私が見つけます」とロスコさんと握手したのです。
だから、その約束の元、ここまで書き続けて来たのです。

そして、今この話を聞いて、うなずいている貴方。
貴方が「特殊な遺伝子」の持ち主なのです。


サポートありがとうございます。 嬉しいです。 出すと入るがセットに成っています。 貴方が人にサポートしたら、貴方は人からサポートされます。 これが「同時存在」のシステムです。 そしてこれが、愛のシステムです。 愛と感謝で地球を救いましょう。