【報告】ミルタンクデッキver1完成

今回は報告だけで…。とりあえず考察1~5を経て完成しました。

インテレオン&ジラーチ型ミルタンク。

以前から構想はあったものの、できなかったものが一応カタチになったので感無量です。ありがとうございますm(_ _)m

いつも作るデッキには名前を付けています。例えば今使っているフーディンVのデッキなら「八百長クイズデッキ(相手にわざと正解させてフーディンVの打点を上げていくので)、レシラムとドーブルを組み合わせて毎回270ダメージを与えるデッキなら「壊れかけの波動砲デッキ(2発撃ったら基本きぜつするデッキだから)等です。

で、今回のミルタンクデッキですが、

「水タンク」です。

ミルタンクと水を組み合わせた名前です。ずっと水中心ならコレだ!と思っていたのでスッキリしました。

デッキレシピは次回、実際に回してみての感想で載せれたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?