ご提案に感謝

新しい考察を書いた後に、こんな記事を見つけました。

ありがとうございます…!
ミルタンクデッキの弱点、エネ加速ダメージ増強を一気に解決する手段、ポリゴンZをメインとしたデッキで大変勉強になりました!
そういえばエネくじ(山札の上から7枚の中にある、好きなエネルギーを手札に加えれる)ってありましたね…!完全に失念していました。

アーゴヨン&アクジキングGXはスタン環境では使いましたが、エクストラ環境は使ってませんでした。でもダブルドラゴンエネルギー1枚でサイド2枚GET&全て表向き、さらにビーストリングで基本エネルギーを2枚付けてタッグスイッチ(タッグチームについてるエネルギーを2枚別のポケモンにつける)でミルタンクに回す事もできる、加えて耐久力が高い!

使い方によってはとても強い気がしてきました…!

前記事で強いポケモンを使わないと書きましたが、それが揺さぶられるくらい魅力的です…。本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?