見出し画像

【ご報告】個人的なnote休止期間中にしていたこと

どうもこんばんは。

昨日のnote投稿でかなり久々にnoteの世界に戻ってきました。

とはいえ、またどれくらいでパタッとやむかはわかりませんが、また少しずつ書けたらいいなと思っています。

ちなみに、今日はこの文章の大半は特に大きな意味はありません。

一応、簡略化された画面にこの後書くことが見えないよう、カモフラージュ的につらつらと言葉を並べています。

さて、このくらいでもう大丈夫かな。

個人的なnote休止期間中にしていたこと

4月に10年勤務した会社を辞めました。
会社員卒業、です。


それでは、またよろしくお願いします。

サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!